モラトリアム脱出したい学生の毎日

大学生活3年目…学生でいれることも残り少し。大人になるために、自分と向き合います

大切な人 *日常10*

 

今日は大切な人が、頑張っている日。

 

今ちょうど、頑張っているはず。

本当は会いに行きたいけど、遠すぎる距離がそれを難しくする。

 

 

他の誰かになんて渡したくない、そんな人。

相手をどれだけ幸せにできるか、常に考えることが、きっと幸せ。

 

 

その時がすべてって時間を、もう一度過ごしたい。

君と一緒に。

 

 

私は、素直になることが苦手だ。

だから、たくさん不安にさせるし、心配もかける。

だけど、いつも…心は君なしでは生きられないと思っている。

 

 

 

そんな君が今日を乗り越えて、また笑顔で会いに来てくれることを、

心から願っています。

 

 

がんばれ!